FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

AWAKE TOUR 2005 in 大阪

2005'08.23
今更ですが、ラルクのライブ、大阪4日間お疲れ様でした。
17・18・20・21日の4日とも凄くいいライブでした!
ですが、後半2日間のライブで私はついつい泣いてしまったりしました…。
というのも、ベースでリーダーでもあるtetsuさんが、実は倒れて救急車で運ばれていて点滴を3本も打ってライブをしていたそうなんです。
「もう大丈夫やけどねー。」
って3日目のMCで笑顔で言ってくれたのですが…。
確かに前半の2日間は動いていても、「もしかして今ふらついたんじゃ…。」というような場面も見受けられたし、あんまり機嫌良くないのかな…なんて思ってしまう所もあったのです。
前半2日はアリーナ5列目(前2列無かったので実質3列目)と8列目、両方tetsuさん側で割と席も良かったし、私はtetsuさんファンなので殆どtetsuさんしか見てなかったし(苦笑)

でも、そんな状態でもライブを中止することもなく、しかもクオリティを下げずにやりきってしまうプロとしての意識の高さに改めて感服したり、でも余り無理はして欲しくないな…なんて思ったり色々考えてて。
そしたら、いつもアンコールも含め全曲終えてからtetsuさんがステージから客席にバナナを投げるんですが、笑顔で投げているtetsuさんを見ていて、ついつい泣いてしまいました。
私、この人の笑顔が見れるのがこんなに嬉しいんだなぁ…って。
でも何でよりによってライブ終わった後のバナナ投げてる時なんでしょうね…(苦笑)
でも、本当にいい笑顔だったんですよ。
あぁ、私って本当にtetsuさんの事が好きなんだなぁ、なんて改めて実感しました。

で、大阪最終日の21日では、tetsuさんの作曲のある曲でついつい…。
いや、本人の口から大丈夫って聞いてるんですけど、やっぱ心配になっちゃうんですよね。
大丈夫かなって変にドキドキしたりとか、笑顔をみてホッとしたりとか(苦笑)
tetsuさんがなかなか出てこなくてhydeさんが頑張ってMCを長引かせてたりって場面もありましたね。
多分機材トラブルとかじゃなくて体調だと思う…あんな走り回るから後半響いちゃったんじゃないかな。

とりあえず、今度の代々木までは少しあるので、その間にゆっくり休養していただきたいです。
何かtetsuさんの事ばっかり書いちゃいましたが、ライブ自体もすーーっごく楽しかったですよ◎
スポンサーサイト

ラルク : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。