FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

白浜に行ってきました。

2006'03.01
昨日・今日と卒業旅行でクラブの仲間と和歌山は白浜に行ってきました!
とっても近場でお金のかからない卒業旅行ですね
いいんです…私達、色々あるんです…(苦笑)
朝から新大阪に集合して、いざ白浜へ!
ついてまず向かったのが三段壁。
2006022801.jpg
ここ、自殺の名所らしいですね(苦笑)
ギリギリな斜面で集合写真を撮っていたので、近くに居た叔母様方に「いやー、怖いわぁー。」なんて言われてました。
次はそのまま歩いて千畳敷へ。
2006022802.jpg
軽石?だったのかな、彫り易いみたいで色んな文字が彫られていました。
そして次は海中展望台。
ホテルの露天風呂(男子風呂)が見えてしまっていて、とても遠目にですけど、入浴中のおじ様のお姿が…!なんてこともありました(笑)
2006022803.jpg
そして白良浜にも足を延ばして、白い砂浜で波と戯れました(笑)
その日はそれでその日のホテルに行き、温泉やホテルの料理を満喫しました
露天風呂の眺めがとても良くて気持ち良かったです。

そして今日は、朝から南紀白浜アドベンチャーワールドへ!
私のメインイベントはコレでした。
海獣館やイルカ・クジラショー、サファリパークなど、色々回って楽しみました
2006030101.jpg
イルカ・クジラショーでは、友達と興奮しすぎて周りに居た小学生以上にはしゃいでしまっていた気がします(苦笑)
去年の8月に産まれたばかりの幸浜(コウヒン)ちゃんは、眠っていたのか私達が行った時はこの格好から微動だにしませんでした。
まるで大きな失敗をして頭を抱え込んで凹んでしまっているかのような姿にも見えます。
2006030102.jpg

そして個人的にツボって笑ってしまったのはこの格好のパンダさん。
2006030103.jpg
まるで滑り台を滑ってきたかのような格好です。

その後はとれとれ市場へ行ってお昼ご飯を食べたり海老の踊り食いに挑戦したり、お土産を物色したりしました。
1泊2日で日数は少なかったんですけど、とっても楽しい旅行でした
スポンサーサイト

: トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。