FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

ちょっと思い悩んでみたり。

2005'12.16
今日、内定先の会社の健康診断を受けてきました。
一応この結果が出てから正式に内定らしいのですが、「99.999%内定です。」と言われているので(笑)
採血とかレントゲンとか色々受けてきました。
春に学校で受けた健康診断の時より視力が落ちていてショックです
目がいい事だけが取り柄だったのに…(それもどうかと)

そして、内定先の会社がIT関連の会社で、私は一応SEでの採用なのですが…。
ぶっちゃけ私、プログラムの事もJAVAとかも全く知らないと言っていい状態なのです
だって私の大学での専攻は心理学なんですもの…。
一応統計とかもするんですけど、ロジャースやユングやフロイトとか心理学者の理論とか、研究とかそうゆうのをやってるんで、全くと言っていいほど関係がないのです。
実際、面接でもそこは何度も突っ込まれましたし…。
今更なんですけど、何で受かったんでしょう
かなり謎です。
や、やる気をかってくれたって事でいいのか…な?

こんな時期だし、もう他の企業を受けるっていうのも色々とアレなのでもうここに決めるとは思うのですが。
実際にこの会社でやっていけるのか、凄く不安になってきました
友達に聞いた話だとSEは残業とかも多いみたいだし…どうなのかな、それはやっぱり会社によって違うのかな。
受かるまではそれまでの不安があったけど、受かってしまうとその後にまた新しく心配事が出来てしまうんですね(苦笑)
え、私だけかな…?
スポンサーサイト

日常 : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。