FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

セレブ気分になりたいと。

2005'11.22
クリスマスにある天嘉Ⅳに行く事を迷っていたのですが(だってtetsuさんまだ出るって決まってないし…)、チケットも取ってしまったし一緒に行く人も決まったので、やっぱり行くことにしました。

でも天嘉行きの一番の決定打になったのは、実はコレ


すいませんすいません!
何かもう私、本当にラルクファンかと疑われそうな感じですね…。

これがね、丁度25日のクリスマスまでの開催なのです。
わざわざ東京行く機会もないので、よし、じゃあ見てこよう!って思って。
折角だから見たかったんですよね、前のビロードの闇のときのウォータースクリーンもね、うん…ニュースも見逃しちゃってるので。

なので天嘉終った後は、余韻に浸る間も無く六本木ヒルズに直行です。
多分閉園ギリギリまでじっくり見てると思います、写真もバシバシ撮ると思います、一人で(苦笑)
でもその後は東京にいるお友達の仕事が閉園時間ぐらいに終るので、その子と一緒に朝まで遊びに行ってきます♪

という風にもう既にかなり予定が決まっていたり(笑)
そして26日はまた関西に戻ってクラブの友達と飲み会…てゆか私帰れるの…かしら?
スポンサーサイト

KinKi : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。