FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

白い彼岸花

2006'09.28
20060928185227
いつも通る道に咲いている彼岸花。
彼岸花と言えば赤いものが普通ですが…。
なんとこの彼岸花は白いのです!
今までみたことが無かったので、見つけた時はびっくりでした。

というか、これは本当に彼岸花なんでしょうか…。
とても気になります(笑)
スポンサーサイト

携帯から : トラックバック(0) : コメント(4)

豚汁

2006'09.25
20060925221526
不意に食べたくなったので、久し振りに豚汁を作ったのですが。
明らかにこれは作り過ぎました…。

これもう、晩御飯として一食分減った状態なんです。
一人暮らしを始めて割と長いのですが、未だにちょうど一人分の分量で作る事ができません。

と言うわけで暫くずっと豚汁生活です…(苦笑)

携帯から : トラックバック(0) : コメント(0)

何てこと

2006'09.24
20060924170043
わ、私のリヴリーちゃんが…。
お亡くなりになっていまし…た…。
…一歳半、短い命でした。
ごめんね、私のでぃおーるちゃん(泣)

携帯から : トラックバック(0) : コメント(0)

あしっどあんどろいど

2006'09.22
本当なら、今日はアシッドさんのライブに行くはずだったんです…。
ちゃんとチケットも確保できてたんです…。

でも、会社の飲み会で・・・行けませんでした(泣)
本当は飲み会なんかサボって、行きたかったんですが…。
来月から配属が変わる私の送別会も兼ねた飲み会だったので。。。

何てタイミングが悪い(凹)

あーあ、行きたかったなぁ。





ラルク : トラックバック(0) : コメント(0)

最近のお気に入り

2006'09.22
20060922012503
先日、スーパーでDoleのマンゴーのシロップ漬けを買いました。
主にプレーンヨーグルトに入れて食べているのですが、甘くて美味しいです☆
まぁ、シロップ漬けなので甘いのは当たり前ですね…(苦笑)

それにしても、この容量で100円はとってもお買得な気がするんですが。
地元のスーパーで偶然見付けたので買ったんですが、もっと買っておけばよかったなぁ…。

食べ物 : トラックバック(0) : コメント(0)

介護エトワール

2006'09.20
昨日、9月19日に誕生日を迎えた西川くんが出ているということで、見てみました(おめでとうございます!)

思っていた以上に主要キャストだったので、殆ど目を離す事が出来ませんでした(笑)
それに某hさんと違って、演技も安心して見れると言うか(苦笑)
髪型のバリエーションが多くて、またそれがよく似合っててホントに36歳かと疑ってしまいます。
お味噌汁のお椀開けれなけてフルフルしてたのとか、扇風機にしがみついてたのとか可愛かった…(笑)


ドラマの内容としては、私も将来的に他人事では終わらせられないなぁという感じでした。
今は実家を出て一人暮らしだけど、実際に主人公みたいになったら実家に戻るんだろうなぁ、とぼんやり思いました。
まぁ、うちの親は40半ばでまだまだ現役ですが。
でも、将来的にはもっと真面目に考えておかないといけないなぁ、と思いました。

未分類 : トラックバック(0) : コメント(0)

気付けば9月。

2006'09.04
20060904004825.jpg

早いもので、気付けば9月になっていましたね。
ブログには書いてなかったんですが、7・8月にもいくつかライブに行っていました★
行ったのは

ENDLICHERI☆ENDLICHERI(みなとみらい)
HYDE(城ホール)
T.M.Revolution(城ホール)

で、エンドリさんが2回行ったので4本ですね。

T.M.Revolutionは、お友達に西川くんのファンの子がいるので、行こうと思えば行ける機会は今までもあったのですが、今回が初めてでした。
あ、ラルクさんが出たPJ観覧に行った時に、一応生で聴いてはいるけど。

てゆか、ここまで行って良かったって思えるライブもなかなか経験出来ないと思いました。
本当に感動したんですよ!
本命のラルクさんでも、ここ暫く無いんじゃないかって位に。
でも、西川くんの歌は好きで聴いていたりはするのですが、ファンと言うにはおこがましい中途半端なスタンスでライブ参加してたんで、何だか申し訳なくなってしまいました…。
それくらい、ファンにとっては嬉しいだろう言葉をくれていたんです。
だって、私も泣きそうになってましたもん…(苦笑)

勿論、ライブ自体も凄く楽しかったです!
当然だけど、歌が凄く上手くて。CDで聴くよりも良い!
力強くて、勢いがあって。
でもそれだけじゃなくて。
すっごいかっこよかった…。
昔、hydeさんがUNIQLOのCMで「音楽は僕の言葉…」みたいな事を言ってたんですが、西川くんは正にそうだなぁ、と感じました。
歌に全てを込めていると言うか…上手く言えないんですけど。
いや、まぁ私の勝手な解釈ですけどね(苦笑)

イヤカンも決まったようなので、また行きたいなぁと思っているんですが、どうやら日程がキンキさんと被りそうな予感…(苦笑)
a.b.sの方もデビュー決定みたいだし、ライブがあったら行きたいなぁ。

友達には、西川くんのライブは宗教みたいやで、とか、引くかハマるかどっちかだ、と言われてたんですが、見事にハマってしまった感じですね(苦笑)

音楽 : トラックバック(0) : コメント(0)

  |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。