FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

偶然

2006'06.20
仕事帰りにいつもGARE+westが見える所を通るのですが、遠くながら見える雑貨屋さんに、あれはもしかしてトード・ボーンチェのガーランド・ライト?というのが展示されてて、気になって今日寄ってみたのですが。

そしたら、偶然大学の友達と会いました!
卒業式以来に会うので、約3ヶ月ぶりといったところでしょうか。
お互い職場は梅田ではないので、本当に吃驚しました。

折角なので一緒にご飯を食べて、お茶もして、カラオケまで行っちゃいました
流石に3ヶ月会ってないと積もる話も沢山あって、ずっと語り通しでした
てゆか、友達がスーツだったので、どうしたのか聞いてみたら、もう転職活動中だとか(苦笑)
でも、方向転換するなら早い方がいいのかも…と、私もちょっと考えてしまいました

あ、雑貨屋さんのはやっぱりガーランド・ライトでした
スポンサーサイト

日常 : トラックバック(0) : コメント(0)

FAITH TOUR 2006

2006'06.18
昨日、高知BAY5SQUAREへHYDEさんのライブに行ってきました!
金曜の夜に実家に帰って、当日は母と一緒に高知まで出かけました。
天候はあいにくの雨でしたが…
ライブハウスに入ってしまえば関係ない!

実はHYDE名義のライブは初めてなので、どんな感じか解らなかったし、母と一緒だというのもあって後ろで大人しく見てようと思ってたんですが。
いざ始まってしまうと、やっぱり駄目でした。
もう、我慢できなくて(苦笑)
母に靴を替えて貰って(ピンヒールで行っていたので)、突っ込んでいっちゃいました。
最終的には結構前まで流れて行っちゃってて、うわ!近っ!なんて吃驚してしまう場面もありました。

確かUNEXPECTEDで、出だし間違えたか歌詞間違いしたか、いや、あれ演奏が合わなかったのかな。
「ちっがーう!」「間違えた…」って笑っちゃって、会場も凄い笑いに包まれてしまったりとか、メンバー紹介で触り魔って紹介されちゃったりとか、カツオをイタリアで言うと大変だ、とか。

母は初めての生でHYDEさんを見て、「やっぱり綺麗やねぇ~」と感心していました(笑)


次のHYDEさんのライブはアリーナツアーの城ホールかな。

ラルク : トラックバック(0) : コメント(0)

  |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。