FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

おめでとうございました!

2006'01.30
もう既に過去形になってしまいますが。
昨日はハイドさん●歳のお誕生日おめでとうございました!
雑誌とかで一応公表しちゃってるし、いいですよ…ね?
デストでは何か沈黙の方向だったらしいですけども。
んーでも別に特に何をする訳でもなく、私は普通の日を過ごしましたけど。
テツさんの時はあんなに張り切ったのにね(苦笑)

でも、本当に同じ時代に生まれたことを嬉しく思っていますよ。
何だかんだで私の中での最高のボーカリストはハイドさんなので。
今年も健康で幸多き1年をお過ごしください。
って、何か年始の挨拶みたいですね

あーそういえばカツーンがデビュー決定だそうで。
今人気凄いですもんねー。
もうキンキさんのバックに付いたりって事はもう無いんだろなぁ…
スポンサーサイト

ラルク : トラックバック(0) : コメント(0)

DVDレコーダー

2006'01.27
やっとレポートも終わり、一段落といったところです。
12000字は多いっすよ、先生…(苦笑)
テストは…もう単位取れてるしいいかな~なんて。
一足早く春休み気分です

そしてそして。
買っちゃいましたDVDレコーダー!
色々悩んだんですけど、値段と外見で結局コレにしちゃいました。
地上波デジタルとかそうゆうのは、また始まる時期に考えればいいやー、ってことで。
てゆか対応のは高くて買えません…
HDDがあると色々と便利でいいですね(笑)
いっぱい活用しようと思います

日常 : トラックバック(0) : コメント(1)

レポート

2006'01.23
相変わらずLUNA SEAを聴きながら、レポートをやっています。
20060123.jpg

実は何気に結構やばかったりもするのです…
というのも、このレポート、テーマが全くの自由だから、書きたい事が纏まらないという自体に…。
あれもこれも書きたいと思ってしまって、身動きとれず…みたいな
でもまぁ、自分の中で書くテーマがやっと纏まったっぽいので、これから必死でやっていかなくては…という感じです。

あーえと、因みに書く内容は心理的虐待に収まりました。
え、暗い?(笑)
でも他に書こうと思ってたのも、虚無感とか孤独感とか疎外感とか、そんなんでした
周りの友達はリーダーシップとか恋愛感とか母子関係とか、そうゆうのについてですけどね。

とりあえず、頑張ります!

日常 : トラックバック(0) : コメント(0)

LUNA SEA

2006'01.20
昨日、ふとSLAVEを耳にして、急にLUNA SEAが聴きたくなってしまい…。
思い立ったら吉日ということで、早速レンタルしてきました。

取り合えず2枚。
シングルベストにしようかと思ったんですけど、何となくアルバムで聴きたい感じだったので。

MOTHER.jpg MOTHER / LUNA SEA

とりあえずこのアルバムは外せないな…と思って。
私が唯一持っていたLUNA SEAのアルバムです。
かなり好きだったのに、いつの間にか無くしてしまってたんですが…。
やっぱり凄く格好良い!
どの曲が、って言うんじゃなくてもうアルバム全体が格好良いです。
やだ、私まだこのアルバムなら全然歌えちゃう(笑)


STYLE.jpg STYLE / LUNA SEA

「IN SILENCE」と「DESIRE」が聴きたかったっていう理由で借りたんですけどね。
でもやっぱり他の曲もかなり格好良くて。
LUV Uとか、かなり良いです。
あー、真矢さんのドラムが気持ちいー。
確かコレの後にソロになったんだったかなぁ?
RYUICHIさんがソロ時に「生でダラダラいかせて」っていう、とんねるずの番組にサーフィンか何かので出てて、凄い爽やかで面食らったって記憶があります(笑)
何か古き良き時代のヴィジュアル系だなぁ(笑)
いや、今のヴィジュアル系がどうこうって訳じゃないけど(というより聴いてないから解らない)
あ、でも天嘉で聴いた時の感じだとシドは結構よかったかな~。

てゆか、SLAVEも聴きたかったのに…SLAVEはこっちに入ってました。
今度借りてこよーっと。
暫くは私の中でLUNA SEAブームが続きそうです(笑)

音楽 : トラックバック(0) : コメント(0)

ビーゴ

2006'01.19
知らない間に剛さんの新しいCMが始まっていたらしく…。
私は昨日偶然見ました。
凄いユルユルな感じで、これが許されるのって剛さんくらいなんじゃないかなぁ、なんて思ってました。
ある車関係のサイトでも見れたんですが(先にこっちで見てしまった)、ジャニーズなのにいいんですかね?
何か肖像権?みたいなのは厳しいって有名だし。
って思ってたら、さっき見に行ってみたらファイル削除されてました(笑)
流石ジャニーズ

ラルクさんも何度か曲がタイアップされていたダイハツさんなので、何となくほくそ笑んでみたりしています

KinKi : トラックバック(0) : コメント(0)

日本語テスト

2006'01.17
こんなのを見つけたのでやってみました

日本語テスト

結果はまぁ、普通…かな?(苦笑)
私はどうやら手紙言葉に弱いみたいです
もっと勉強しなきゃなぁ、なんて思ってしまいました。
正しい日本語を知っていて損はないですもんね。

日常 : トラックバック(0) : コメント(0)

衝撃SHOCK!

2006'01.12
買いました!Endless SHOCKサントラ
買ってきてからずっと聴いてるんですが、何て言うか、聴いてて凄くワクワクします。
私はSHOCKは実際に観に行った事は無いんですが、それでも何だかこう、高揚感というか、そうゆうものが湧き上がる感じがします。
場面が想像しやすいというか、情景が浮かび易いというか。
舞台音楽のものなので、普通のアルバムとはまた少し違う感じがします。
だからかなぁ、感情が多いというか、何かそんな感じ。
凄くいいですよね、うん。暫くはヘビロテ予定です
ジャケ写の光一さんも凄く格好良いし

今年のもチケ先行外れちゃったので、SHOCK自体は観には行けないんですけどね…(苦笑)
このサントラを聴いて余計に観に行きたい感が高まっていたので、残念でなりません

KinKi : トラックバック(0) : コメント(0)

イチゴ姫

2006'01.09
26日のKinKiコンのMC中にステージの上で食べて、しかもお客さんに配ってまでいたイチゴ姫。
元々はとあるお店のデザートメニューなのですが、ご飯を食べに行った先でシャーベット制覇が出来なかったのが相当悔しかったようで、作ったそうです。
だからって5万人の前で背中向けて夢中になるのは…(笑)
いえ、面白かったし楽しかったんですよ。何か自由だなぁ、と思いました(その日はジャニーさんも居なかったそうなので自由にやるで~みたいな事を言っていました)
剛さんがお店より美味しい!と絶賛して作り方まで教えてくださったので、作ってみました(笑)
イチゴ姫

といっても苺の中を刳り貫いて、練乳入れて凍らすだけというお手軽シャーベット
イチゴ姫

カチカチに凍っているのよりも、少し溶け出してきたやつの方が美味しいと思います

KinKi : トラックバック(0) : コメント(0)

バーゲンとNU茶屋町

2006'01.06
昨日と今日はバーゲンに行ってきました!
2日ともお友達と一緒に回ったのですが、友達の買いっぷりの良さにちょっと吃驚しました
と言いつつ私も気付かずにしっかりと買っていましたけどね。

今日、NU茶屋町に初めて行ったのですが、新しい所は綺麗でいいですね

イルミネーションも綺麗でした
私は青い色が好きなので青と白のLEDでのライトアップはお気に入りです
店舗に入ってた雑貨屋さんがとても素敵で、特にお友達がお気に召していました。
私もお気に入りな素敵なお店です。
たまたま通りがかっただけなのですが、入ってよかった~!って思いました。

しかし、昨日・今日といっぱい歩いて疲れた~(苦笑)
今日はゆっくり寝て、明日からまた課題とやらなきゃいけない事を頑張ろうと思います!

日常 : トラックバック(1) : コメント(0)

新年あけました!

2006'01.04
今更ですが、明けましておめでとうございますー。
今日まで実家に帰っておりました。
天嘉や26日のKinKiコンで強行軍をしたせいでひいた風邪で、ちょっと体調が悪かったりした年末年始でしたが、やっぱり実家はいいですね
高校時代の友達とも遊べましたし、可愛いはとこ達とも会えましたし
家族全員で行っていた初詣では、体調が悪いのと車酔いとが合わさって新年早々、参拝に行った神社で嘔吐をしてしまいましたが…
あ、いや、ちゃんと社の裏の林…みたいな人の居ない所で(苦笑)
おみくじ引いてたら急に居なくなったので、家族に捜索されてしまいました。
新年早々こんな事やらかすのも私ぐらいじゃないかなぁ…。
あとは、里見八犬伝が面白くてビデオ録ればよかったと後悔してみたり、TVのジャニーズカウントダウン番組を見て長瀬君が羨ましかったり(笑)、色々でした。

明日はバーゲンです!バーゲン!!
はりきって行ってきます

日常 : トラックバック(0) : コメント(0)

  |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。