
--'--.--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

化粧水

2006'11.17
20061117212503
久しぶりに違う化粧水を使ってみよう!と思い、雑誌で見て気に入っていたジルスチュアートのを買ってみました。
ベリーの香りがして、いい感じです☆
容器も可愛いし、シリーズで揃えちゃいたいですね。

お気に入り : トラックバック(0) : コメント(2)

お嫁さんのお菓子

2006'11.15
先週、高校時代の友人の結婚式&披露宴に出席してきました
友人は元々可愛らしい人ではあるんですが、今まで見てきた中で一番綺麗に思えました。
ずっと可愛いーとか綺麗ーって言ってました
そして、とっても感動する素敵な式でした。
思わず私も涙が…
もしかしたら泣いちゃうかもなーとは思ってたんですが、自分でも予想以上に泣いてしまっていました。

で、式の帰りにいただいたのがこのお菓子。
200611132138000.jpg

言ってしまえば米菓子なんですが、うちの地元ではお嫁さんのお菓子って呼んでて昔から結婚式で配る定番のものなのです。
他の地域では無いって聞いて、ちょっと吃驚しました。
結構最近まで全国共通だと思ってたので。
と同時に、この風習まだあったんだなぁ…としみじみ。
何気に美味しいんですよ、お嫁さんのお菓子。

食べ物 : トラックバック(0) : コメント(0)

キリストンカフェ

2006'10.25
20061025010702
大分前の事になりますが、キリストンカフェに行ってきました☆
前々から一度行ってみたくて、やっと行く機会がありました。
やっぱり雰囲気がお洒落で素敵でした♪
料理のお値段も、想像していたより全然リーズナブルで、美味しかったです。

また行く機会があれば行ってみたいなぁと思います☆

携帯から : トラックバック(0) : コメント(0)

アポロ

2006'10.23
20061023233419
最近ついつい買ってしまいます。
普通のアポロも美味しいですが、これもお気に入りです。
というか、どうも私はベリー系のチョコに弱いみたいです。
ヨーグルトはブルーベリーのものばかり選んでしまいますし…。

やっぱりベリー系が好きなんですかね(^_^;)

携帯から : トラックバック(0) : コメント(0)

ジャスミンティー

2006'10.21
20061021235431
昨日、ベトナム料理のお店にお昼を食べに行きました。

ドリンク無料券をいただいてたので、ジャスミンティーも頼みました☆
実はジャスミンティーは初めてだったのです。
飾りでお花がついてきたりして、何だかお洒落♪

食後に飲みながら、もうホットが美味しい季節になってきたんだなぁと思いました。

携帯から : トラックバック(0) : コメント(0)

人参の時代

2006'10.20
20061020230426
今日、会社で先輩から貰った飴です。
私、ジンギスカンキャラメルとかも割と普通に食べれちゃうので大丈夫かなぁと思ったんですが、これはモロに人参で…。
てゆか土臭くて本当に駄目で、我慢できずに出してしまいました…。
コーヒー飲んだりして口直ししたのに、暫くの間お口の中にはこの飴の風味が広がったままでした。

携帯から : トラックバック(0) : コメント(0)

焼き芋マン

2006'10.17
20061017193650
さつま芋マンだったかなぁ?
前からコンビニで見掛けて気になっていたので、買ってみました。

中にはペースト状に近い焼き芋の餡が入っていました。
味は…予想通りといったところでしょうか。
お茶に合いそうですね♪

私はお昼ご飯に食べましたが、オヤツにいいんじゃないかなぁと思います☆

携帯から : トラックバック(0) : コメント(0)

« Back  |TOP
